1. ホーム
  2. ブログ
  3. 高松店
  4. 夏から冬へ~感染対策続けております。

ブログ

夏から冬へ~感染対策続けております。

こんにちは、補聴器専門館です。

今年の6月にここ伏石駅前に移転してからもう半年が経ちました。
夏から冬へと移り変わって、お店の前を行き交う人々の服装に季節の流れを感じます。

その間に、かねてからお話ししていた駅前のバスターミナルがついに完成いたしました。

市内バスや高速バスと琴電の電車との相互の乗り換えが可能となったということで、嬉しいことにこの界隈も少しずつ賑わいを増して来たような気がします。
おかげさまでお店の看板やのぼりに注目していただく人も結構いらして、お問い合わせもたくさんいただくようになりました。

相乗効果・・・感謝です。

ここで店内の様子を少しだけご紹介。

お店の入り口はバリアフリーとなっており、車椅子でお越しのお客様にも対応できるようになっております。
カウンターには飛沫防止のアクリルパネルや消毒液も設置・・・これはお客様をお迎えするための「新しい生活様式」の基本ですね。





コロナ禍となりもう2年が過ぎ、ようやく感染者数が下火になってきたと思ったら今度はまた新手の変異ウイルスが現れましたね。
まだまだ油断は禁物です。

当店も引き続きマスクの着用、店内の消毒など感染対策を万全にして営業を続けております。
どうぞ安心してご来店ください。

ご愛用の補聴器のお掃除などにお気軽にお越しいただきますようお待ち申し上げております。