1. ホーム
  2. ブログ
  3. 高松店
  4. 梅雨が明けました。補聴器の調子はいかがですか?

ブログ

梅雨が明けました。補聴器の調子はいかがですか?

こんにちは、補聴器専門館です。

四国地方やっと梅雨明けしましたね。
なんと今年は1951(昭和26)年の統計開始以来最も長い梅雨(65日間)だったとか!

コロナ禍の閉塞感も相まって何となく気分も晴れない日々が続きましたが、本日は日差しがたっぷりすぎるほど降り注いでいます。

さて、こちらことでん伏石駅前はバスターミナル開設工事も佳境に入っております。
本日からは、お店の目の前の道路にて「舗装リフレッシュ工事」ということで朝から作業車がずっと稼働しておりまして・・・
炎天下の作業にたずさわっている方たちは本当にご苦労様なのですが、仕方ないこととはいえ、埃と騒音がかなりすごいです。
でも道がきれいになるのは気持ちの良いことですし、交通の安全性も高まるわけなのでここはじっと我慢ですね。

その工事も数日後には完了する予定ですので、どうぞ当店にお越しになってください。

補聴器のお掃除や点検をさせていただきます。

前回ご紹介した充電式耳あな型補聴器もお試しいただけますよ。

ついでに、着々と完成に向かっているバスターミナルもご覧いただけます。
こちらは伏石駅の北口に面しているのですが、もう周りの通路や乗降場、ベンチ、植え込みなどはほぼ出来上がりつつあります。

街や交通網が整備されていくのを見ると本当に元気が出ますね。

ではお足もとに気を付けて、紫外線対策、感染対策も万全になさってご来店いただけますように。

お待ち申し上げております。