1. ホーム
  2. ブログ
  3. 高松店
  4. マスクでも安心!そんな補聴器をご紹介します。

ブログ

マスクでも安心!そんな補聴器をご紹介します。

こんにちは!補聴器専門館です。

さて前回、夏特有の汗のトラブルについて対処法をお話いたしましたが、他にいまのコロナ禍ならではのお悩みもありますよね。
そう、マスクです。

最初のうちはどんなシーンでもつけていなければならないことに不満や不安もありましたが2年目を迎えるともうほとんど慣れっこになってしまった感もあるマスク。
でも補聴器をつけているときの取り外しはやはりストレスですよね。
うっかりマスクの紐を補聴器にひっかけて落としそうになった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はそんなお悩みを解消できる補聴器をご紹介いたします。


それがこちらの、マスクに支障の無い耳あな型Livio(リビオ)です。
耳かけ型と違ってマスクにひっかかったりするストレスもありませんし、充電式ですので電池の交換の手間も不要です。

おそらくはこれからもしばらく続くと思われるマスク着用・・・。
「新しい生活様式」に寄り添う補聴器をどうぞご検討なさってみてください。

補聴器専門館では3ヶ月の無料お貸出しをしています。

実物を手に取ってみたい、実際に聴こえを試してみたいという方は是非お気軽にご連絡、ご来店下さいね。

お待ち申し上げております。