1. ホーム
  2. ブログ
  3. 高松店
  4. 伏石駅前のランドマークを目指して

ブログ

伏石駅前のランドマークを目指して

こんにちは、補聴器専門館です。
ことでん伏石駅前に移転オープンしてから2週間が経ちました。
お客様を快くお迎えできるよう店内のレイアウトなど試行錯誤の毎日です。
おかげさまで本当に多くの新規のお客様からのお問い合わせもいただき、今までご愛顧いただいている方には
「新しい店がどんなのか見てみたくて」と様子見でお越しいただいております(笑)
それでも結構です。
広々とした新店の雰囲気だけでもご覧になって下されば嬉しいです。

「最近どうも耳が遠くなったような気がする」、「補聴器がどんなものか知りたい」等々・・・
聴こえのお悩みが少しでもある方はどうぞお気軽に足をお運び下さい。
店内換気、アルコール消毒、マスク着用と、感染対策を万全にしてお迎えいたします。


さて、目の前の伏石駅前バスターミナルの工事もようやく本格的に動き出しました。
暑い中作業に励んでいる方々本当にご苦労様です。
ここが整備されれば市内の4路線のバスが乗り入れ、電車(琴平線)とも直結となりますので随分とアクセスが
良くなりますよ。
楽しみですね。

そして、そのすぐ北側には鮮やかなライトグリーンの看板が目を惹く「補聴器専門館」!
ゆくゆくはことでん伏石駅前のランドマークになれるかもと期待しつつ・・・
着々と完成に向かいつつある現場の風景を目の前に見ながらお客様をお待ち申し上げております。