1. ホーム
  2. ブログ
  3. 福山店
  4. GNヒアリング

ブログ

GNヒアリング

こんにちわ!
さてさて、いよいよ17日からCSです!
って、カープですよカープ!
セ・リーグ優勝してから、目指すは日本一。
そのためにもこのCSを勝っておかないといけません。
楽しみですね。
がんばれカープ!がんばれ広島!

今日は取り扱いメーカーで、GNヒアリングを紹介します。

https://www.resound.com/ja-jp

デンマークのメーカーで音質がとってもいいです。
日本でもよく目にしますね。
前まではちびまるこちゃんを採用していましたが、今は「辰巳拓郎さん」がアンバサダーをしているメーカーです。

このメーカーは充電式はもちろんございます。

一体型のタイプの充電式と、下記写真のように、充電も出来て、通常の空気電池も使えるような
充電式も取り揃えています。



そして、GNヒアリングは通信にとても力を入れています。
スマホと連動して、補聴器の調整や、電池の残量など、目で見て操作が出来るようになっています。


補聴器は何度も何度も調整をして合わせていくのですが、そのたびにお店に来てもらわないといけません。
しかし、GNヒアリングの通信では、メールで問題を知らせてもらい、調整を遠隔で操作できるのです。
遠隔サポートが出来るのです。
そこが最大のメリットでお店から遠いお客様でも来店することなく、調整を行うことが出来るのです。


充電式も、通信出来る補聴器も、実際に使ってみてもらうことが出来ますので、
ぜひ試してみてくださいね。

補聴器専門館では約3か月の貸出を行い、調整を繰り返し、メーカーを変えて試用することが出来ます。
自分に合ったメーカーで、自分に合った補聴器を探すことが出来ますので、
ぜひまずはお試ししてみてください。